母と息子二人きりの絶頂SEX秘湯旅!〜菅平路 / 三夜沢路〜 安野由美50歳 大森涼子53歳
作品コメント由美は代々続く農家の娘として生まれた。息子の宏彰は農業高校を卒業し、年老いた祖父に代わり、由美と二人で農作業に従事していた。そんな中「農地とお母さんをよろしく頼む」と遺言を残し、宏彰は農地を相続した。祖父に頼まれたということもあるが、宏彰はいつしか由美を愛するようになっていた、家でも仕事でもずっと一緒だったのだから、自然の感情なのかもしれない。宏彰は告白のきっかけに、由美を温泉旅行に誘った。由美の誕生日祝いと、日ごろの癒しという名目で・・・。10年前に夫と離婚した涼子は女手一つで宏彰を育ててきた。不憫な思いをさせまいと必死に育てた甲斐あってか、宏彰は卒業を迎え就職も内定した。子育てが一段落して安心できたが、反面人生の目標を失い心にぽっかり穴が開いてしまったような気分だった。そんな寂しさを抱いていると、宏彰から温泉旅行に誘われた。「大学まで入れてくれたお母さんと卒業旅行に行きたい」涼子と宏彰は二人だけの卒業旅行へと出発した・・。 |
この動画を再生するには定額サービスの各チケットのご購入が必要です。
定額サービスは動画が見放題になるお得なサービスです!
定額サービスについては定額サービスとは何ですか?をご覧ください。